のどかの日記帳📖☡✍

~日記ぶろぐ~夫婦でFIRE目指し模索中

久しぶりの平日の休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

👩‍⚕️看病👩‍⚕️

私の勤務は臨時職員です🏥

 

基本的にカレンダー通りの勤務で2ヶ月に1回休日出勤があります🥲

 

なので希望を出さなければ基本的には平日休みはありません😇

 

もしくは病休ですね😷

 

旦那ちゃんは起業したてなのでお仕事頑張って頂かないと😫💦

 

なので、今日は休日という名の看病です😂

 

久しぶりのインフルエンザなのでコロナほど隔離をしたり食器を使い捨てにしたりとかまでは無いのですが…とにかくコロナより発熱期間が長い😭

 

こんなもんでしたかね🥺

 

でも約3日間38度ってそりゃーシンドい💦

 

久しぶりに夜中のグズグズでなんか懐かしいような😅

 

私も寝不足でございます🥱

 

とは言えようやく夕方カロナール💊飲んでからは解熱したままなのでこれで回復に向かうかな❓と思われます😁

 

なんとか家族感染も起きず一安心☺️

 

明日は半日なのでお仕事に行ってこようと思います 🫡

 

でも理想は薬💊飲み終えるまでは一緒にいた方が良いんですよね💦

 

副作用の関係で異常行動を起こす可能性があるのでね😢

 

ごめんよ🙇‍♀️長女よ🥲

 

🐶時々癒し🐶

f:id:non2010415:20230419211509j:image

母犬:黒ラブ:とろ

子犬:mix犬:レオ

 

寝顔は本当に癒し💋

 

我が家の破壊王🐶🐾

 

onとoffがハッキリしてて遊ぶ時は遊んで寝る時は寝るって感じ😅

 

でも本当にonの時がもう…🤯

 

早く小トロのさかり(生理)が終わってくれたらいいのだが🥲

 

相変わらず雄犬の興奮は止まりません😇

 

今日は侵入防止用にペット用ゲートが届きました🎁✨

f:id:non2010415:20230419212842j:image

 

まだ未開封です🫣

 

さすが『Amazon』様😊

 

翌日には到着致しました🙇‍♀️

 

2階への階段の前に80cmのベビーゲート設置しているのですが…もう大きくなっちゃって飛び越えるようになっちゃいました😥

 

なのでガッチリ高さのある150cmに✨️

 

また設置したら感想書いていこうと思います😊

 

🙇‍♀️最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️