のどかの日記帳📖☡✍

~日記ぶろぐ~夫婦でFIRE目指し模索中

久しぶりの時間外⏱ ̖́-‬

😵‍💫今日はヘロヘロ😵‍💫

f:id:non2010415:20230421220508j:image

看病ではありますが今週は、間に休みもあり体力的にも余裕かな〜😁なんて思ってましたが…とんでもない😇

 

一日診療&救急車🚑3台…しんど過ぎる😭

 

協力的な医師もいれば非協力的な医師もいて、相変わらず不公平な世界だと思う🤔

 

なんだかんだで、みんなの連携あって18時頃終了✨

 

片付け等含め18時30分退社⏰ 𓈒 𓂂𓏸

 

ずっと走りっぱなしだった😩💦

 

明日は休みと思いきや、2ヶ月に1度の日直🏥

 

まだまだ終わらない今週😱

 

明日救急車🚑1台も来ませんように🙏🙏🙏

 

帰宅後は

  1. 犬の散歩
  2. お風呂
  3. 夕飯作りながら食べる
  4. 旦那とお喋り
  5. 寝る

 

といったスケジュール🗓

 

明日が仕事なので今日は早めの就寝😪

 

子供達の休日前のテンションがうるさく睡眠妨害😱

 

昨日のペットゲート🐩⸒⸒壊れる事無く重宝しております😊

 

それではラストスパート👋

 

おやすみなさい😪😪😪

 

🙇‍♀️最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️