のどかの日記帳📖☡✍

~日記ぶろぐ~夫婦でFIRE目指し模索中

ペットゲート完成´•ﻌ•`🐾

🦮ブランド: LIFAXIA🐩

LIFAXIA ペットゲート 猫 150cm ドア付き ハイタイプ 島袋商店 猫脱走防止フェンス 幅広 ワイド 室内 玄関 階段 逃亡防止柵 ペットフェンス 犬 ベビーゲート (ホワイト,取付幅75-82cm) https://amzn.asia/d/fW7ODuk

 

⬆️今回購入したのは⬆️

Amazonで購入致しました🙆‍♀️

 

f:id:non2010415:20230420204431j:image

 

汚いお部屋でごめんなさい🙏💦

 

🤔今回の我が家の悩み🤔
  1. 犬に入って欲しくない部屋の侵入
  2. メス犬のさかり(生理)時の隔離が出来ない
  3. 80cmベビーゲートでは飛び越えてしまう

 

と言ったところです🥲

 

🛠取り付け🛠

旦那ちゃんに設置して頂きましたが20分もかかっていないと思います💪

 

私のサイズ測定場所のミスで段差の部分が誤算で多少調整でつまづいてしまいましたが😅その後もスムーズにトリセツを見ながら設置する事が出来ました😊

 

🗣感想🗣

実際初日なのでなんとも🤔

 

でも現段階では⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

やっぱり150cmと言う高さ、そして頑丈さが本当に魅力的😭✨

 

そしておまけ付き♥️&レビュー後プレゼント付き🎁(楽天とYahooのみ)

 

何より、雄犬🐶3匹が立ってのしかかってもズレません🤗

 

余談ですが…これを買おうと思ったきっかけが、あるホームセンターに立ち寄ってたら😳これだ😳ってなって🛍

 

ただ…値段が…約3万…🥲

 

そしてググってみたらこれを見つけた👀という訳です😁

 

なので我が家的には大満足💯

 

もし大型犬でペットゲートで悩んでたら参考になればと思います´•ﻌ•`🐾

 

🐩今日の癒し🦮

f:id:non2010415:20230420230534j:image

トイレにまで着いてくる可愛いゴウくん(mix犬:子犬)🐶

 

先天性股関節形成不全があります🥲

 

今はステロイド内服で痛みは軽減していますが、将来的には手術の方が理想的みたいです😥

 

歩き方は変ですが今は経過観察中でございます🦮

 

散歩も大好きなのでゴウくんのペースでお散歩してます🚶🐕

 

 

 

🙇‍♀️最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️