のどかの日記帳📖☡✍

~日記ぶろぐ~夫婦でFIRE目指し模索中

幸せな未来を思い描いて💞

f:id:non2010415:20230422221630p:image

😆ようやく週末😁

夫婦ともに明日はお休み👫

 

やっと週末気分🎶

 

しかし旦那ちゃんが転職してから確実にお弁当が必要なので最近早起きが習慣着いちゃって夜更かしが出来ない身体に…🥱

 

やっぱり早寝早起きが理想的デスよね😭

 

ただこの私の日記ブログ…やっぱり一日の終わりに、お布団で書きたくって😅

 

今も眠たい目を擦りながら今日の出来事を振り返ってます☺️

 

👫夫婦の時間👫

皆さんは夫婦の時間ってありますか❓

 

我が家は犬の散歩🐶の時と夕食後のまったり時間💋ザックリ3時間位は夫婦でお喋り🗣

 

あれ❓私が一方的に喋ってるのか💦

いやいや、お互いでしょう…きっと🤣笑

 

我が家は夫婦喧嘩がほとんどありません🤗

一緒に居れれば💕

大体喧嘩の理由が一緒に居れないとか🤣

どんだけ一緒におりたいんよ😂

 

でも家族の時間って本当に貴重だなって思う🥲

 

あと何年5人でバカ言って笑ってご飯食べれるんだろうって思うと…本当に切なくなってしまう😭😭😭

 

だからこそ人生一度きり💋

後悔しないように生きたい🥺

そして行動して楽しい人生を築いて行く私たち夫婦の背中を見せたい👀

 

自分の足で地に足をつけて自分で行動して自分が望んだ人生になるように行動していって欲しいから☺️

 

今日も沢山お話ししました♥️

 

🙇‍♀️最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️