のどかの日記帳📖☡✍

~日記ぶろぐ~夫婦でFIRE目指し模索中

今週も始まりました🏥

🤦‍♀️まだ月曜日🤦‍♀️

今週も始まりましたー👏

気合い入れて頑張るぞー😆

 

…て言う始まりが理想なんですが…

 

…はい✋…もう出ました、この感じ…🫠

平日は本当に疲れますね…🥲

毎日ブログ書いてる人のモチベーションってホント神だと思います🙏✨

 

どうか爪の垢を頂きたい🥺🤲

 

三日坊主どころか…もう狼少年になりそうです😅笑

 

そうなりたくないのでスマホを握って頑張っています📱😤

 

朝イチは早く起きて🕰お弁当🍱作ってお化粧💄頑張って気合い入れて病院🏥へ向かうのですが…帰りのロッカー(更衣室)で既に金曜日の背中(下向き)になっていました😂笑

 

当院は特に全体的に人手不足なので職種関係なくみんな疲労感満載です😭

 

帰宅後もスポ少のお迎えやらご飯やら🍚

今が旬なタケノコ🎋𓈒𓏸

たくさん頂いたので🎶

f:id:non2010415:20230417222828j:image

🍲タケノコと鶏肉とこんにゃくの煮物🍲

  • タケノコ
  • 鶏肉
  • こんにゃく
  • 糸こんにゃく
  • だしの素
  • 醤油
  • みりん
  • 砂糖

 

美味しくいただきました😋

 

🐶我が家の大型犬達紹介🐶

我が家🏡には大型犬が5匹います🐶🐾

  • 父:スタンダードプードル:もこみち
  • 母:ラブラドール:とろ
  • 子:mix犬×3(雄雄雌):レオ:ゴウ:小トロ

 

こんなにたくさん飼う予定では無かったのですが、家での『犬の出産』と言う素敵な経験をする事が出来ました🎂

 

2022/8/8に黒ラブが出産👶

 

子犬は全て讓渡する予定でしたが、子育てをたくさんフォローしてくれた子供たちのお気に入りの子犬は手放すことが出来ず…気付けば大型犬の多頭飼いになってしまいました💦

f:id:non2010415:20230417225654j:image

想像を超える犬達の成長ぶりと可愛さ💕🥺

 

でも可愛いばかりでは無い大変さや金銭面…破壊力や脚力の凄さ…日々ハプニングです😂

 

今日は小トロのさかり(生理)でオス犬が大興奮🤯

 

子犬の為まだ避妊手術はしていないのオス犬から守るのに必死😭

 

遠吠えや、ゲージの破壊…

 

悩みが尽きません…🤔💭

 

きっと私のブログの中でちょいちょい出てくるので愛犬達の自己紹介をさせて頂きました🐶🐾

 

 

🙇‍♀️最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️