のどかの日記帳📖☡✍

~日記ぶろぐ~夫婦でFIRE目指し模索中

13年目の結婚記念日💍&旦那ちゃんの開業記念日🪚

f:id:non2010415:20230416210449j:image

🏡我が家のイベント🏡

2003/4/15から旦那ちゃんと交際❤️

2010/4/15に旦那ちゃんと結婚❤️

2010年長男誕生🎂

2012年長女誕生🎂

2015年次男誕生🎂

2017年マイホーム🏠

2023/4/15に旦那ちゃん林業家として起業🪚

 

💍13回目の結婚記念日💍

中学校を卒業してから7年という交際期間を得て結婚💍

 

私は看護師の国家試験を目前に妊娠をし🤰母子家庭だった母に『国家試験が受からなければ結婚も出産も認めない』と言われ必死で勉強し無事合格🈴

 

喧嘩も沢山しましたがなんとか今日という日を迎える事が出来ました💮

 

私の人生の中で言うと『第3章の始まり』という感じです⚔️🛡

 

今は医療の進歩もあり人間の寿命は伸び人生100年時代👣⸒⸒

 

子供達の事を1番に考えつつ自分達夫婦の人生も悔いのない様に過ごしていきたい😌

 

そして子供達に模範となる様な背中を見せたいと思っています🥺

 

🪚旦那ちゃん林業家として起業🪚

旦那ちゃんは高校卒業してからサラリーマン💻

 

部署異動もなくコツコツと働き勤続年数を重ね管理職へ🏢

 

はたから見たらなんの不自由もない生活だったと思います🏡

 

でも子供達が成長していく中で今の私たち夫婦の背中がどう映っているのかな❓と思うようになりました⚖️

 

時代は変わり今は行動すれば自分の『好き』を仕事に出来る😘

 

子供達もその『好き』な気持ちを大切にしてもらいたい😌と思い知人をきっかけに『林業』と言う職業に進む決意を致しました😊

 

まだまだ修行の身ではありますが師匠と共に個人事業主として頑張っている旦那ちゃんを全力でフォローしていこうと思います🫡

 

📚これから📚

13回目の結婚記念日💍も迎え旦那ちゃんも林業家として起業🪚

 

さて、私はと言うと…現状、総合病院🏥で勤務中ですので、今は情報収集しながら旦那ちゃんの仕事🪚が軌道に乗ったタイミングで私も転職を検討しています😆

 

林業女子も魅力的ですし猟師🔫もいいなーなんて🤔

 

私達夫婦の第3章の始まりです⛰

 

🙇‍♀️最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️